楽press実践50代主婦の備忘録

50代主婦が楽pressを始めた実践記です

楽pressを購入 実践記スタート

f:id:ketaka0407:20200818104018j:plain

はじめまして。ナポリンです。

50代後半の主婦です。

 

自宅でできる仕事をしようとアフィリエイトに挑戦中です。

 

今回は、初心者にもやさしいと評価の高い「楽press」を購入。

現在進行形で実践記を書いていきます。

 

まずは、マニュアルをダウンロードします。

 

導入編から始まり、準備編、実践編、応用編へと続きます。

 

以前は、こういう情報商材を購入すると、

どうやったら稼げるの?というところに

すぐ飛んでいきたくなるのですが、

 

今まで、いろんな方のブログやメルマガ、扱う商材を見てきて、

誰に教わるか、というのは、とても大切だと思いました。

 

その人の考え方や、取り組む姿勢。

そういうことが、最初の導入部分を読むと

なんとなく伝わるんですね。

 

わからないことがあったとき、質問するわけですから、

ある程度、相手の方のこともしらないといけません。

 

楽pressのLPは、何度も見ていたのですが、

その中で、桜子さんが「1日1記事」ということを

強調していて、ずっとその意味がわからなかったのですが、

 

 

今回、この導入編の中に、

なぜ「1日1記事」が大切なのかが、書かれていました。

 

記事を積み重ねていくことで、アクセスを増やしていく。

 

これが、王道の考え方なのだと思います。

 

これから、自分が実践していく中で

学んだこと、気づいたことなどを書いていきます。